top of page

2016新春!ぷによ語川柳コンクール

さて、このサイトを立ち上げて早3日が立つわけですが、閲覧者から、

リンク間違ってるよ!

とか

報告をいただいていて、深夜のテンションで力技で進めたやつなのでそういう報告めっちゃ助かります。

見かけたらどんどん”とりっP”(@chihapero)まで教えてやってください。

じゃなくて。。。ぷによ語川柳コンクール!

今回のテーマは「お正月にちなんだ五・七・五」!

ぷによ語にも、お正月にちなんだ単語がありますので、それを入れてとか面白そうですね。

いつもぷによちゃんの「#ぷによ語川柳コンクール ってなに」を合図に始まるのですが、もうちょっと作品を集めたいということで、まだまだ募集しております!

初めての人もいるかもしれませんが。。。ぷによちゃんの合図のツイートを皮切りに、Twitterにどんどん #新春ぷによ川柳コンクール を付けてつぶやいてください。

締め切りツイート後に選考委員会が捕捉します。捕捉された作品はこちらでリストにして、ノミネート作品として投票があります。

なお、公平を期すため 「1人1作品までのノミネート」 になります。

複数の作品を投稿しても構いませんが、投票に掲載されるのは1作品です。

自信のある1つの作品を自薦するか、選考委員会が5人いますので、選考委員会内で投票をし、作品を選びます。

選考委員が聞いて回りますので、自薦するか選考委員に任せるか選んでくださいね。

そうして選ばれた作品たちで投票を行い、一番得点が多かった作品が優勝です!

過去に3回開催されましたが、どれもレベルの高いものばかりでした。

詳細を見たい方はこちらへどうぞ!

多くのぷによちゃんクラスタの応募をお待ちしております!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page